横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽しすぎる体育の授業


 1階ライトコートから2階の職員室まで、生徒達の歓声が
響いて来ました。卓球のゲームを楽しむ3年1・2組の生徒
の声でした。
016_20160301170334950.jpg
 プレイヤーを審判役が盛り上げ、ますます試合が楽しく
なります。得点するごとにハイタッチやハグこの仲間
と過ごす時間も少しとなり、各教科の授業もカウント
ダウンの時をむかえています。いつもと同じように流れる
1時間1時間が本当にいとおしいですね
023_20160301170341aa1.jpg
 運動大好きな明峰生。学年レクもやはり、バスケットボール
やバレーボールなどのスポーツがメインでした。部活動顔負け
の白熱した試合もありましたね!また、昼休みの大体育館の
活気は、いつも湯気があがりそうなほどです。
022_2016030117033835d.jpg
 卒業間近となりましたが、校舎に元気な声をたくさん
響かせてくださいね(体調管理だけはしっかりお願い
します。)

関連記事

| 学校生活 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>