横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3年生再集合 1・2年生学級離散会

008_20160317153356f21.jpg
 昨日の一般選抜合格発表を受けて、3年生が登校しました。
合格を喜び合い、これから4月の入学式までどのようにすごす
かを確認し合いました。
011_2016031715335990e.jpg 012_201603171534018e7.jpg
 学級の代表が職員室であいさつをし、廊下から全員が顔を
見せてくれました。休み時間のほんの短い時間でしたが、
ホッとした笑顔を見せてくれました。おめでとうございます

031_2016031715344539f.jpg 032_20160317153447a1e.jpg
 6校時は1・2年生の学級離散会。学級のカラーがでますね
どの学級も本当に楽しそうです。
029_20160317153444f2f.jpg 027_20160317153426948.jpg
 4月の出会いから早1年がたとうとしています。
共に学び、共に笑い、悩みながら、共に成長をしてきた
仲間との大切な時間です
035_2016031715344886c.jpg 024_20160317153425565.jpg
 このクラスで良かった、このクラスが好きだという想いを
全員がもてたら本当に最高ですね
 022_2016031715342323d.jpg 017_20160317153421986.jpg
 明日は修了式です。一緒にすごす時間を大切にしながら
しめくくりをしっかりとしましょう。
 


関連記事

| 学校生活 | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>