横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

部活動再開

004_20160415172331923.jpg
 インフルエンザの感染拡大をさけるため、昨日まで全ての
部活動を休みにしておりましたが、今日から活動再開と
なりました
005_20160415172333d2a.jpg 006_20160415172750119.jpg
 休み時間の3年生の会話から、「早く練習をやりたいです。」という
声をたくさん聞いておりましたので、再開できたことでほっとした
部員が多いことと思います。
0004_20160415172330dea.jpg 008_201604151723412aa.jpg
 とにかく明るい雰囲気で練習していましたやっぱり普段通りの
元気な声が響く放課後がいいですね1年生の部活見学&体験
入部もようやくかないました。
0002_201604151723267f8.jpg
 運動部は春季大会まであと少しです。限られた時間での
練習となりますが、こんな時こそ声を出し、チーム一体と
なって向かっていきましょう明峰魂を発揮しましょう。

関連記事

| 学校生活 | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>